INFORMATION / 新着情報

【新人入店のお知らせ】松田さくら

2024/06/07

松田さくら 32歳

161 cm B85(D) W57 H84

☆おっとりした雰囲気の正統派美女☆

色白の黒髪で万人受けするような彼女。いつも笑顔でニコニコと、雰囲気も話し方もおっとり。面接の時にはそんな印象を受けました。ただ、ザ・セクシーのコンセプトの1つでもある「エロ」に関してはどうなのか?と、思いましたが心配無用でした。いや、むしろエロ過ぎて心配かもしれません!体系はスレンダー。男性経験は少ないものの、きっと歴代の彼氏がドスケベなのでしょう。しっかりと仕込まれたようです!見た目はとても真面目キャラですが、プレイが始まればその女豹のようなキリっとした目であなたを見つめながら悩殺してくることでしょう。ザ・セクシーに加わった新たなメンバーのポテンシャルは計り知れません!女豹、いざ解禁!

在籍ページはこちら